北海道ラスト

朝にも温泉入り、帰りにお土産購入。もうここで買わないとチャンスないから、大量にw
旅館出て、薬局施設の見学へ。
ボスが猛威を奮ったが、あんま気にしないw
大手薬局らしく施設や設備がすごい。まず広いから、ごちゃごちゃしないで済む。
事故防止システムもしっかりしていて、次につなげるようなデータ取りもしていた。
研修のビデオが一番印象残った。すんごい面白そうで、うらやましいくらい。
研修だけ受けに行きたいw


市場でメロンを家に送って、空港へ。
入手困難な生キャラメルを購入し、帰路へ。
久々に先生とタイマンで話して、時間過ごし、羽田到着。
重ーい荷物背負って、帰宅しました。
ラーメン一杯すら食べれないほど、自分一人で抜けれる時間ないキツキツのスケジュールで疲れた。
今度北海道行く時は、もっとゆっくり見て回りたい。


(秘)

><