白紙

外付けHDDを活用して、フルインストール実行。
初めてやるので、緊張が・・
一回ミスって、またやり直しの時はそうでもなかった。
慣れれば、どうってことない。
Dドライブ作ってやるか迷ったけど、一応作った。
あとはバックアップ取ったファイルやソフトが正常に作動してくれるか確認。
1日じゃ終わんなかった。


明日の忘年会用にお買い物に。
2人で10人分くらいの量はキツイです。
おでんってのがネックになって、〆のオジヤや麺類が食べれない。
つまみにするならいいかもしれないけど、ただ食べるだけじゃおでんはつらいだろう。
飲んだっくれの忘年会になりそうです。
研究室を少しでも良くしようって発言がどんどん出てくれることを祈る。
そして、4年生達が無事に卒試を終えて来てくれることを祈る。


(秘)

><