忘年会

9割方パソコンの調整終了。
必要なソフトもなんとかインストールできた。
完全消去前よりもCドライブが膨らんでる気がするのが謎。
今度Cドライブの容量が限界超えたらアウト。
もう必要なソフトが全部集めるのが難しくなる。
このパソコンであと数年間は仕事する。


忘年会。
全然来ないから、バックれやがったと思ってたが、順次来た。
おでんをネック扱いしてたが、意外とイケた。
ご飯のおかずとして食べるにはキツイけど、酒のつまみとしてなら成り立つ。
実習中のM1や番頭も来てくれて、さらに盛り上がった。
研究室であんな楽しく飲み会できたのは久しぶりだった。
M2は一応、幹事扱いになってるので、物を出したり、片づけたりの黒子役だったが、十分に楽しめた。
酒の缶や瓶がハンパない。何本空けたんだろ?w
最後まで見届けて片付けまでしたかったが、終電もうないし、寝床を貸してくれる番頭が帰るので、途中で早びけ。
学校で宿泊手続きとっとけば、最後までやれたのにな。
予定外だったのもかかわらず、泊らせてくれた番頭には本当に感謝。


(秘)

><