体だめだ

朝から調子悪い。
学校いても変わらなかったから、ちょっと早めに帰宅。
ズルズルと引きずっちゃってるから、もう薬飲まないとダメかな。
修論の最終提出。なーんも達成感ないな。
製本されて、図書館に置かれたら、ちょっとは出るかな。


データベースの正式な運用について、説明の依頼が来た。
3月になって、やっと来たよ。
研究の枠を外れてるから、自由に意見できる。
自分の意見がどういう風に採用されるのか。成果が直接表れてくれるのが楽しみ。


研究テーマで少しおかしな話が。
すでにヒトで可能性を示唆したのに、動物に戻る?
動物実験の技術無い研究室なのに、どうすんだよ?
注意が抜けてる点もあったけど、敢えて黙って聞いてた。
単なる冗談であって欲しいお話でした。


(秘)

><