京都学会・3日目

自分の発表日。
人来るのかと思ってたけど、人が途絶えなくて、説明しっぱなしだった。
いつもなら、周りで話されてやりにくいと思ってたボス達もいてよかった。いなけきゃ、人を捌けなかった。
発表時間過ぎても、人切れないから、しょうがなく続行。
隣の視線が痛かったけど、しょうがない。
2時間、話しっぱなしだったから疲れた。
でも、今まで一番いいポスター発表だった。
やりきった充実感があり、大満足です。


その後も色々回って、一通り見て、学会終了。
電車の中でも飲んで、飲みっぱなしの学会発表だった。
お土産は、電車乗る前の時間使って、買えた。ほうじ茶のソフトクリームって変わったものも食べれた。
ゆっくり観光はできなかったけど、満足いく発表できて、いい学会だった。


(秘)

><