やっとオリエン終了

全体のオリエンテーションが終わった。
座りっぱなしでケツが痛い。


やっと薬剤部に入れた。
中の第一印象は悪くない。知ってる先輩もいるし、やりやすいだろう。
挨拶行った時にいなかった病棟組と思われるメンバーがどんなかわからなかったのが気がかり。
薬剤部の新入生もわかって、院卒は自分だけだった。
プレッシャーだけど、やることは変わらない。全力でやるだけ。
当直が一人ってのは予想外だったけど、それができるまで力付けないと。


ボスに還暦の祝い品が届いたらしく、ボスからメールが。
全く予想してなかったらしく、喜んでくれてた。
院生として、最後の贈り物も成功してくれてよかった。
ボスのちゃんちゃんこ姿は見たかったなw


(秘)

><