いざ長崎

一人旅のつもりで出発。
が、空港でいきなり研究室の先生と院生に出会うw
あんだけ飛行機の数あったのに、すんごい確率。
院生の頃と変わらずに接してくれて、やってることは前と変わらなくなっちゃったw


長崎に着いて、宿に向かう途中、翌日泊まる宿が見えて、一気に不安になった。
・・・なんか出てきそうな雰囲気で、あれはないわ。


今日の宿が違うので、解散。
こっからは自由に食べ歩いたり、お土産買ったりした。
宿で、実習先の病院の先生と会ったw
朝から来てて、もう長崎を満喫してるようだった。


十分に周り散策して、宿で休んでると、先生達に呼ばれて飲みに。
嬉しかったな。久々に美味い酒が飲めた。ってより、酒が美味いって感じた。
普段じゃ絶対に聞けない話を聞けたし、こちらも普段で口にできないことを話せる。
理解がある人と話せるっていいなぁ。


偶然だけで知ってる人と会うって、縁を感じる


(秘)

><