試験一週間前

時の経つのは早いもので、来週の土曜日には魔の生薬鑑定試験があります。120種の中からランダムで5種類が選ばれ、名前や成分などを答えるというものです。しかも、定期試験も22日から始まり、どうしろっつーの!って感じです。追試にひっかかったら、ごめんなさい(+_+)そうなったら、自分抜きで試合がんばってください。なるべくそうならないように頑張りますけど。情けない主将ですいません

くら〜い話になってしまったので話題変えましょ。
昨日、10日から高校野球の神奈川県予選が開始しましたね
自分の通っていた高校は13日の12時から試合なので、コールド負けしないように応援していてください。

見ている人もいるかもしれませんが、土曜の深夜0時30分からやってる「愛のエプロン」は面白いですよ。女性タレントがお題の料理をレシピを見ずに作るというものなのですが、深夜なのに爆笑してしまいます。料理番組なのに、「耳がキーンとする」、「舌の形がわかる」などのコメントが出てしまいます(笑)。試食後には、ランク付けをするのですが、評価が悪くランク板に入らない人はスタジオを出ていろんな所に名前の入ったプレートを貼られてしまいます。ちなみに最下位はテレビ局を出て通行人にプレートを渡されてしまい、栃木県まで行っちゃいました。最下位はマリリン・モンローと同じスリーサイズというI・Wです
笑いに飢えている人は是非見てみてください

やっぱ、日記じゃないよね?これ。絵文字とか使った方がいいんだろうけど、詳しくないからわからないし。まだまだ、勉強っすね(パソコンの

あと、新庄さん。予告どおりのMVPおめでとうございます。