分かってるんだけどね・・・

野球道具の貸し出しで体育科の部屋行ったら、N川さんからミカンもらいました♪
ありがとさんです☆ビタミン補給させていただきましたw


今日の実習!
昨日の実験の結果が出てて、どの実験も思ってたより菌が出ていませんでした。
これだけなら楽だったのに、また結果を発表させられました。
発表した班は先生にメッタ斬りにあいました、はい(v_v)
そこまでならまだ機嫌が悪くなることもなかったんだけど・・・
あんなに様変わりされちゃあねぇ。
あの教師はなんで人によってあんなに態度違うんだろねぇ(怒)
なんかすんごいムカつく。

って、勝手にイラついても何にもなんないことは分かってるんだけどね。
最近、またキレやすくなってる。自分を抑えられない・・・
自分の中でスレているって思ったら、それ相当の対応をして相手にしないのが一番いいのに・・・
精神的にも肉体的にもキテんかな?



月が見えた。月齢1日くらいのほっそい月だけど。
落ち着くな、やっぱり・・・
落ち着ける。