感謝!

もう色んな人に感謝ですm(_)m
弁当のおばちゃん、究極の割引(?)ありがとさんです。
保健室の先生、イソジンありがとさんです。
そして、放課後に過去問を恵んでくださった皆様、ホントありがとさんです
助けられて生き残っているって再確認いたしました!(~_~。)
こんなどうしようもないヤツのためにありがとうございます。


今日の実習!
薬剤感受性試験の続きと抗生物質の力価検定をやりました
二つとも基本的には菌を繁殖させた培地の上に薬を置いて、それがどれほど菌に作用するかを見るもんです。
結果は明日のお楽しみで!

明日で学校終わりかぁ。
長かったような、短かったような。
2年の実習も明日で全部終了だし、なんか少し寂しいかな?
実習無くなったら、学校に来る意味半減するもんねw
ラストだし、明日もいっちょやってみんべ!ヽ(`○´)/


また野球(雑務)の日々が始まるのか・・・
まずはメンバーの再募集からやろっかな。


運命の日まで、あと10日・・・