朝早く起きなくていい!休みって素晴らしいw

ジャンクスポーツでプロ選手の下積み時代の話題が出て、上原さんの浪人時代のバイト話などが語られておりました。
そんな中でも力士の闘牙さんの下積み時代には爆笑!
親方への「食事に付き合う」「寝るまでマッサージ」は分かるんですが、一つだけおかしなものが。
それは……「ドラクエのレベル上げ係」(・o・)
親方が飲みに行ってる間、ずーっと先にも進めずモンスターと戦ってたらしいですw
力士さんって、そんなこともヤらされるんだと深い感銘を受けました('.',)
あとこの番組でもウッチー、人の名前間違えすぎ!
牙闘はヒドイ(+_+)
逆にそれでウケがいいんだろうけどw


『あるある』によると肌荒れ、若返りには、「納豆、メカブ干し柿、ヨーグルト、風呂でのヨガ」がいいらしい。
小腸の善玉菌の数を増やすことがポイントなような。
小腸って、栄養素の吸収だけじゃなく、最も重要な免疫器官らしい。
一つ勉強になりましたm(_)m
でも毎日ヨーグルト食べてて、この肌荒れの私はどうすればいいのでしょう?(泣)