続・飲み

店出た後は帰りの電車なんて当然無いわけで、カラオケでオールでした。一睡もしないで5時までぶっ通しです。やってる時はそんな疲れなかったのに、終わった後に一気にドッと来ましたね。野球やった後だったのに、よく体もったなぁ〜。帰りの電車とか、眠くてあぶなかった(汗)ヘタしたら静岡まで行っちゃうとこだったもんw
家に着いたら、風呂入ってメシ食って17時までご就寝♪(笑)今日、暑かったらしいけど、全然わかんなかったww真ん丸い夕日がキレイだった〜(´ー`)
こんなアホなことやって1日を過ごすのでした。


『コメントに逆コメント』
笑ってない顔がやる気ないって言われましても・・・だって、そんな顔なんだからしょうがないじゃん( ̄ε ̄)いつも笑ってるわけにもいかないしさ〜。
髪染めるんっすか?思い切って赤とかにしちゃえば?(笑)ちなみに私は何にも染めない方がいいな。自然なままのその色が一番似合うと思うから。