生まれたての僕らの前にはただ果てしない未来があって

以前、書いたように満月を見ながら酒を飲んでみました。
缶ビール飲んだんですけど・・・夕飯の後だったこともあり、腹いっぱいで気持ち悪くなった(+_+)
やるなら夕飯食べる前にするべきだった・・反省。
それにどーも缶ビールじゃ風流出なくてせっかくの満月が勿体無い。やるなら日本酒だな
( ̄ー+ ̄ くいっと一杯w
酒飲み街道まっしぐらだなぁ〜と感じてしまう今日なのでした〜。


昨日の打撃の反省
当日だけの感想だけだと全てを見ることはできないと言われたことがあるので、今日も振り返ってみる。
確かに狙って引っ張れないのは事実。無理に引っ張ろうとすると、打撃のバランス(感覚的なもの)が崩れて、バットに当たる率が大幅に小さくなる。
だけど、裏を返すとセンター狙いの打撃ならそこそこ当たるのも事実。これで感覚を研ぎ澄ませていけば、そのうち出来ないことも出来るようになっていくのでは。
外角のカーブをためてセンターにクリーンヒットした時だけだったが、体が勝手に変化球に反応するというなんとも言えない最高の感覚を味わえた。
昨日はなにも悪いことばかりではない内容だったと今思う。