消えた灯・・

日本シリーズ第4戦。
2−3で阪神負け・・・。ロッテが4連勝で優勝。
やっと接戦でいい試合になってきたのに。。
なんか眠ってる間に全部終わってたような感じがする。プレーオフのホークスの驚異的な粘りを見ていただけになお更。
これで、終わりなの?野球・・・
空しさが残るシリーズとなった・・・
ロッテファンには嬉しいことなのだろうが。。どうにも。

オフシーズンに韓国や中国とアジア一を争う大会があるらしいが、その後の大舞台の方が気になってしょうがない。
野球世界一を決める大会、野球のワールドカップ。今から本当に楽しみ。
日本の『野球』が『ベースボール』を超えることができるのか?夢が広がります。


軟テニで解散記念の催しものをやるらしいが・・みんな集まるかな?
最後なんだから集まって欲しいな。