軍手、くさっ!

今日の実習
これから金曜は午前講義で、午後に医薬品の確認試験、純度試験ってスタンスになります。
まず、午前。一回講義受けてるところを繰り返しやってたので、ヒマだった。
臨床医学の課題やりながら時間潰してた。こっちの方が将来使うだろうし、内容も面白かったのでw

午後から実験。
医薬品の確認試験を数種類行う。この実習は全部確認試験らしい。
2時代には終わると聞いていたので、楽な気持ちで作業してましたよ。
ピリジン(目に染みるほとキツイんだ。。これが。)のきょ〜れつな臭いにも負けずにがんばってましたよ(泣)
で、終わったの3時後半・・・。いきなり話違うじゃん!
同じ実験してる班の中で一番早くてこれですよ。
しかも、結果が上手くいったかは来週になってみないとわからないというじらしっぷり。。
もうね!w
実習班の空気がいつものアレと変わらない感じだったのは面白かった。懐かしかった(´¬`)



今週も飲みに行った。
例のあのメンバーで!
先週の反省と体調崩し気味なので、抑えての飲みとなったが、それでも回る回る!
大した量飲んでないのに頭痛くなるし、おまけに体の節々痛くなるし(+_+)
いかに望んでいた飲みだったとはいえ、体悪い時に行くもんじゃないね。。
楽しかったから十分に元は取れたと思うけどさ。あまりさらけだせなくてメンバーに悪かったなぁ。
体良いときにまた行きたいな。今度は12月頃希望で♪
その時には色々決まったこともあって話せるだろうから。