対価

予想通り、一晩経っても、体ダルい。
自分の体だからどうなるかわかってたよ。
だけど、あの時、断るわけにはいかなかった。何があってでも行かなきゃならなかった。裏切るわけにはいかない!
だから、後悔はないです。
あの時間を得られるのなら、体調くらい捧げますよ。


だんだんと体がガッコのリズムに馴染んできたのか、朝起きるの早くなってきた。
早く起きても、結局ダウンしてたから意味ないんだけどねw
家の買い物と、後々学校で使う重要な資料(?)整理をした。
今日はそんくらいだね。



コメンテーターさんへ
言ってなかったっけ?なら、すいませんm(__)m
今回、行くの決まったのは何の前振りもなく突然だったので。。行くって知ったの実験終わっていきなりですよ。
それに「飲みに行くから」って言われても納得しちゃう方なんでね。というか、言われるのには慣れた方なんで・・・。
コメさんがそんなに強いこだわり持ってるとは知りませんでした。また、こんな状況になったら、言っておくようにします。