不評だろうと、季節物は取り入れますよぉ〜

31日はハロウィーンということで、再び1〜2日限定でハロウィーン仕様復活です。
ホントなら、ディズニーの『ナイトメアー・ビフォア・クリスマス』仕様でハロウィーンな感じを出したかったんだけど、私のパソコンテクじゃ、これが限界です(*_*)
ジャックとか、ゼロを期待してた人いたら、ごめんなさい(v_v)


前日に引き続き、ある重要試料の整理、複写を。
ガッコのコピー機で大量コピーすんのは慣れてるけど、コンビニでやるのってなんか恥ずかしいな。。
「あっ、占拠してすんません」って気持ちになったw

あとは家の掃除とかそんくらいかな。少し買い物に出たくらいで平穏無事でしたよ。
変に動いて、体、悪化してもイヤだしね。主婦業でもやって大人しくしてるにかぎる( ̄ー ̄)