1次選考・終了!

色々と書くことはあるけど、まず結果から!
薬剤から変更して 薬理 を希望させてもらいました。
普通なら、批判くらいますよね。そのままいてくれてよかったのにと思われても仕方ないと自分でも思うよ。
嫌味に聞こえるかもしれないけど、ぶっちゃけどちらにも入れたんですよ、実際。でも、研究内容を見るとどちらも捨てがたかった。
次にメンバー構成を見ても、薬剤は今のクラスのメンバーが大半を占めるなどやりやすい環境はあったと思う。
でも、あえて厳しい環境が欲しかった。また、大きく力を付けるためにはね!
研究づくしで11月まで国試の勉強ができない環境、違うクラスが大半を占めるメンバー構成・・。これらを乗り越えた時の力が欲しかった。自分の欠点、直す意味合いも兼ねてね。
そんなところです。
定員オーバーしたから面接があるらしいけど、今はそれ考えるのいいや・・
研究室、決まったみんなはおめでとう!そして、これからが勝負のみんなは面接がんばろ!!


朝からフルに『変わっていた』せいかめっちゃくちゃ疲れた・・・
『変わる』という意味、俺に近い人はわかるかな。特に(影)は最近、『変わった』状態での俺を見てるし、喰らってもいるからよ〜くわかるはず。
その『変わった』状態で自分ができる限りの操作はした。
計画通りにいったとは言いがたいけど、少しはマシになったと思う。
後は、順当に事が進めばいいだけ。それで全部片がつく。
長い時間『変わって』いて疲れた・・・。反動がすごい。。ちょっと気持ち悪い・・・
明日までに治るといいな。。。


今日の実習
これで今回の実習も最後。
相変わらずやるのは医薬品の確認試験w
いつも通り、早く終わりましたよ。少しだけ作業が荒くなったのはご愛嬌w
出された課題も無難にこなして、実習終了っす!
こんで実験らしい実験も終わりかぁ。終わっちゃうとそれはそれでなんか寂しい。
結局、元の班でやることは無しで実習も終わりそうだしなぁ。最後くらい、あの班でやっときたいな。。


(秘)

><