休みなしでぶっ通し!

今日は処方箋の受付と調剤についてお勉強。
また、ひたすらと日誌にまとめて書きまくりました!
受付は実際にやらせてもらったけど、保険番号で加入している保険の種類を見分けるのがなかなかできなくて。。薬暦も保健の種類別に管理されてるので、薬暦取るのも手間取ってちょっと迷惑だったかも。
保険の勉強はまだまだだったので、ちょうどいい機会。
最終的には慣れて番号見ただけで保険の種類分類できるようになりましたよ。ちょっとしたレベルアップですね。
他は・・今まで勉強してきてダブってた部分が多々あった気もするが、復習になったってことで。
昼休み返上で頑張ったので、終了は今日も4時前。
昼飯抜きでも、十分やれるんだけど、もうちょっと余裕もってもいいかな〜とも考え中。
相当速いペースで実習進んでるらしいからね。焦らなくてもいいかも。


(秘)

><