実験なくとも

先生が授業で午前中いないのや、午後にスタチン系(?)英語の授業が入ってるため、15時前くらいまで英語漬け。
でも、実態は卒研生と先輩達との楽しい触れ合いですw
今日やるスタチン英語の範囲を全くやってなかったので、それをやってたんですが、ひと休みした時のトークが面白くてw
安らぎの時間っすね。


15時からは動物センターに行って、マウスのケージ交換の手伝い。
新しい飲み水作って入れ替えたり、使ってたケージを外まで運んで〜を1時間くらい。単純作業だけど、地味〜に疲れますよ?
後片付けやって退室。
先生が先に退室するのは初めてなんで、片付けの処理があれであってたのか若干不安。
一人であそこにいると、閉塞感が凄すぎてどうにかなってしまいそう(汗)

あとは、昨日やった試液調製の計算を見てもらったくらい。ぱっと見てもらってだけだけど、合ってるらしい。
ほんとかな?これで間違えてたら・・(笑)

他の二人も先輩についてもらって、実験や見学したり〜ですね。

明日は試液調製とケージ交換らしい。


研究室のメンバーで面白い事やることになった。かなり期待w


大会の日、雨っぽいよ・・。最後の大会くらい、やらせてくれ〜。


(秘)

><