1日経っても

「家出る時間だ」とか、「この時間、試合中だったなぁ」とか、昨日の試合の事ばっか。
野球に関係ない事してたり、ゆっくり休んでても、頭から離れない。
ピッチャーやってると、負けた責任、重い。
みんなが点、取ってくれたのになぁって。2点もらったのに、守れなかったなぁって。みんなに悪いことしたって。
出てくるの反省ばっか。
肩あげるだけで痛む右腕と共に、負けたってこと、思い知ってる。痛み出てるってことが昨日試合があったって証。
朝起きれば、また昨日が始まって欲しいって思ってたけど、そんな都合いい事は起きなかったみたいです。


でも、いい試合をしたってことも、どんどん大きくなってる。
とりあえずの1勝はできた訳だし。
昨日やった試合の一瞬、一瞬は絶対に忘れない。
野球を好きになった頃から思い描いてた理想のチームに近かったから。
一人一人がワンプレーに一喜一憂できた、追い詰められても最後まで諦めないでいてくれた。
試合に関った全員が共有できる何かを味わえる。一人ではできない団体競技である野球の醍醐味だと思う。
改めてチームのみんなに感謝!


昨日、家に帰った後で考えてたことがあったけど自分一人で、どうなるものではないから、それは無いものであろうと思ってた。
でも、(笑)や(汗)、YAHAとも話して、現実味を帯びてきた。
今年中にまた、あのチームを組み、試合をするための!
同じような気持ちを持った人達がいてくれれば、俺はそれを実行に移す!
どうなるかわからないけど、集まってくれると信じて、その時期を待ちます。


やっと書けた。これ書くまで2回ほど途中でとんだから(怒)
こういう文を書く時は飛ばないでほしいw


明日からまた実験の日々。
とりあえず、5日で20匹くれるらしいので、もっと正確にできるようにがんばりま〜す。


(秘)

><