何なんだよ・・・

実験、昨日通り。
午前に2匹、午後に2匹。結構上手くなってきました。


実験の合間、先輩らとソフトボールをしに。
軽〜く打ってもらうだけですけど。
中3日なんで肩の調子はよかった。


国試の過去問5年分を8280円で購入。まとめ買いなんでオトクです。これが出るまで、ずっとガマンしてました。
やっと手元に過去問が!
が、帰り、雷雨。。
チャリに乗って帰ってる途中、本入れてる袋が破れて、


道路に過去問散乱。

水浸し。。


乾かしてるけど、ちゃんと読めるかどうか。
・・・何もかもどうでもよくなりますね。
そんなに俺に国試の勉強させたくないと?
潔く落ちろと?
昨日の爆発といい、お空の上で、人の運命を決めてるような方は、俺を相当にお嫌いらしい。
もし目の前に現れてくれたら・・・・にしてやるのに。できなくて残念。
というように、やりばのない怒りを溜め込んでます。おまけにズブ濡れになったせいか頭痛ぇ。
はぁー。


(秘)

><