どうしようもなく疲れるんよ。。

朝、頭痛い。昨日の雨でずぶ濡れになったせいだなと思いながら、学校へ。
電車乗ってる時、川辺で太極拳やってるじいさん見て、少し癒されるw
見ると、なんかどうでもよくなるものってあるよね。


学校着いたら、実験!待ち時間とかないから、常に動きっぱなしな感じ。
待ち時間に研究室内で話してるのがうらやましぃ。。
実験に移ったら、スイッチ入れるようにしてるんで、参加はしません。ってか、する気になりません。
かなり手際よくなって、実験の段取りやスピードもついてきた。
脳取り出し1分の壁は破れないが、遅くやっても2分は必ずきれるので、まぁ練習の成果は出てるんだと思う。出てなかったら、命無駄にしてるだけだよ。。
うちの学校の4年生の皆様は憶えてるでしょうか?薬理実習で使ってた白マウスを。ddYですね。
アレを使って、実験してます。アイツラ、とにかく可愛いんです♪
毛が黒のヤツラと違って、もう可愛くて可愛くて。
でも、それを・・・・です。
実験終わって、動物センターへブツを運んでいる時、他の研究室のやつらと遭遇してしまったんですが、ブツを見た時の反応が・・。なんか、もう自分が普通の感覚じゃないんだなって思っちゃいました。

って、ように実験漬けの日々で、あり得ないほど肉体も精神もやられてます。。
ゆっくりと落ち着ける休息が欲しいです。


(秘)

><