休みって、なに?

ぐっすり寝て疲れも取れた、かな?
なくなること、ありませんね。


ひさびさに論文訳す。
よくわかんねぇ。
でも、やらなきゃわかんないまんまだ。


さて、明日から鬼が帰ってきます。
何やろうが、文句言われるでしょう。が、しょうがないでしょう。
耐えないと何も進まねぇ。。
もしかしたら、器具の発注が必要になるかもしれないので、ね。
器具がなきゃ何もできませんから。
ヘタすると、間に合わなくて、何もできずにアウトってな事も。
結果がある程度わかっていても、操作の時点で立ち止まっていて、その上、その技術を目で見れない以上、終わるって保障がどこにもない。
最悪、土曜出勤も考えてます。
それくらいやんないと、たぶんできないと思う。


(影)殿へ
毎回すてきなプレゼント、ありがとうございます。
なんというか・・・・言葉にできません。
画ひとつ加わるだけで、名曲がこんなにもオシャレになるんですね。


(秘)

><