研究です。


午後に(影)殿が遊びに来てくれました!
なんでも待ち時間を使ってとのこと。
・・・・ありがとう。


午後から院の先輩がヒマだからと、一緒についてきてくれた。
連休中に遊びに来た卒業生の先輩に実験の聞いてもらっていたので、教わりつつ、見てもらいました。
かなり楽に研究できました。
ずっと一人きりで永遠とやるような実験なので・・
今回も成功しなかったけど、居てくれるだけで心強かったっす!


鬼も実験室来て、アドバイスしてきました。
実験終了後に・・・
まだ言い忘れてる事あったら、いっぺんに言ってくれると助かるんですけどねぇ。


ひたすら粘りに粘っても成果でず・・・
20時まで研究でした。
毎日、このペースになりそうです。


(秘)

><