失敗

前日と同じケージだからと油断していたら、他人のマウス使ってた・・
・・・
何も言えません。
すいませんとしか・・・


昨日言われた事を実行するために昼休みなし・・
アレはそうとしか聞こえなかった。
昼過ぎに鬼来場。
機械を壊してゆかれました・・・
はんだごて苦手だから、直しといて。 だそうです。。
中学以来となるはんだごてやって、修理しました。
教授にアドバイスと器具出してもらわなかったら、危なかったです。
機械直るも、指に水ぶくれ・・イタイ・・・


久々、みんなでお茶タイムした気がする。
買ってきたういろ、食べました。
すごい落ちつけた。


時間くってても実験は実験、そして他人の犠牲にしてるんで、実験続けて8時まで。
・・・もうちょっとなのかな。
なんかもうよくわからん。
実験のペースだけはすでに院生クラスです。


19000HIT、ありがとうございます!


(秘)

><