3連戦の初日。
最後の最後で、とんでもない『零』がおそってきた・・

練習積んできた部分は及第点。
いよいよ測定に取り掛かろうという時、

測定ソフトが起動しない。。

ご丁寧に、ソフト全体じゃなく、測定に使う部分だけが壊れてる。
・・・ここまで俺に成功されちゃ困るって?
最後の最後で、大逆転以外は卒業させないつもりか?
3日で結果出そうと意気込んでた中、これはさすがに堪えた。。
へこんだ。
業者さんに連絡つかないと修理のしようがなく、今日は連絡とれなかった。
明日も測定は無理でしょう。
ヘタすると、今週無理かもしれない・・・


知識だけでもと思い、勉強し残っていたので、先生と接触する機会あった。
もうわかりきってる事をしつこく言ってきたから、若干キレてたと思う。。
少なくとも、イヤさは滲み出てた。
人にあたってもしょうがないのにねぇ。。
元々難しい実験だってわかってるけど、せめて、まともな条件下で実験したい。切に、そう思った。
ありえないくらいに、悪条件過ぎる。。


怒りじゃなくて、悲しかった。
とにかく悲しかった。


(秘)

><