恵みの休み

朝起きると、胃の痛み、収まってた。
精神的なものからだろうから、また発作出るだろうね。


ボロボロの状態を抜けるため、寝たいだけ寝る。
あとはちょっとした買い物。
それぐらい。
平日、時間なんてないんで。
少なくとも研究はないんで、休みの日だとホッとする。


明日から、新しい電極を使えるようにするため、コーティングの作業に入る。
試薬の組成も調べたし、機械は先輩らに教えてもらえばいいだろう。
3日かかるから、土曜も行く予定。

・・・これから、1日たりとも気抜けない日々続く。
粘り勝って結果出すか、精神擦り切れて体壊れて終わるか。
どっちか。
結果出せても、その時点で壊れてたら終わりなんだけど。
頭悪いんで、結果出せないとは考えてません。


(秘)

><