休みだろうと

研究。
論文読んでも、もうしょうがないとはわかってるけど、何かにすがりたい。
少なくとも、卒論書くのには役立つはず。

寝むれる時間増えたが、疲れは抜けず。
どうせ回復しないなら、毎日学校行って実験やった方がマシ。
あと数えるほどしか実験できる日がない。休みが邪魔とも思えてくる。


大学から届いた雑誌の中にうちの研究室の紹介があった。
痴呆症の分野で注目されてたってのはホントだったらしい。
大学の内での紹介規模だから、全国ってなったらどうかわからないけど。
記事や写真は若干事実と違うので、楽しませてもらいました。
海馬研究分野の研究風景が1枚も載ってなかったのは、残念。
記事、痴呆や認知症に関ることだったのに。
地味で、グロイ部分もあるからダメか。


(秘)

><