追い込まれて出せる本気

一日中、大っ嫌いな論文読み訳し。
単語力ないんで、いちいち調べて時間かかる。。
キライでも、何もしないで休んでるよりはマシ。

訳して知識つけて思うことは、理解してるのにここまで進めないのが、悔しい。それだけ。

パソコンで印字するから、キレイなまんまで来年にも残せる。だから、無駄じゃないはず。
受け継ぐ人がいるなら、できる限るやらなきゃいけない。
もちろん結果出すつもりだけど。


しっかり寝て、お昼もちゃんと食べて、栄養摂って、休養は十分なはず。
休憩用のお菓子も用意したし、準備もできてる。
明日からまた本番。
毎日21時コース。
結果だせるまで粘る。

・・・無駄に丈夫な体と精神が憎い。
終わったら、楽になれるのになぁ。

でも、このまま結果出さずに、去るのもムカつくな。
よし、結果出そう。


(秘)

><