進めど、先は真っ暗で何も見えず

いつもと同じ6時くらいに起き、早い時間に帰宅。
卒論書かなきゃ、やばいから。。
東京から普段は特急として扱われている車両が普通扱いになっていたので、乗車。
シートの座り心地よくて、すぐ寝れた。


帰宅後、ご飯食べ、日記つけ、荷物整理し、昼寝。

ちょくちょくおやつつまみながら、卒論作成し、今に至る。

時間感覚ない。泊まりに行って、帰ったきたのが今朝のことだと思えない。
変な感じ。
おかしいことばっかり。
期待して生きるって、そんないけないことかな?
そんなので、生きてて、楽しい?


日本シリーズ、面白い試合が続いてる。
確かな投手力と守備力による接戦。
こういう試合、やりたい。
体力や技術の差がそんなに表れてこないソフトボールなら、まだやりようがある。
最初から勝てないって絶望することない。


(秘)

><