呆れる、疲れる

休み時間なしで研究。
結果のデータ、引き出す方法教えてもらう予定だったので、昼休みなし。
相変わらず、訳の分からんことやってくれた。。
データ整理方法、適当に教えてもらった。
前年度の先輩のデータの方が頼りになる。


研究は全滅。
原因を追究しながら、操作したら絶対に成功しないらしい。
操作中は、極限の集中力発揮しないと、成功には届かない。
少しコントロールできるようになったので、前みたいな激しい痛みはなくなったけど、この分だと痛めなきゃ成功しなそ。


失敗の見極めも早くなったので、早く終わる。
また機械壊れ気味なので、明日がおそろしい。

帰る前に、少し休んでいたら、ナカジに飲み物おごってもらってしまった。
あざぁーす。
やっぱ、疲れて見えたか。。

早く帰れても、データ整理。
はっきり言って、研究終わることない。
家に帰れるからって、休めるわけではない。
あと2日で終わるわけないだろと思いつつ、やります。アホみたいなペース。。


一人暮らしの方が楽と思えるけど、家だと、ご飯、風呂、電気がついてる、などなど感謝することばっか。
こんな生活してなきゃ、感じにくい。


(秘)

><