早く帰れる?研究が終わってるとでも?

朝、さとるに遭遇。
溜め込むな、発散しちゃえって言われたけど・・・出したら、全部ぶっ壊すので。。
半端はキライだから、とことんやってしまうよ?
ってことで、もう少し我慢。
そのうち、爆発させます。
それまではソフト大会やその練習を糧に。
体、ボロボロで力落ちてるかもしれないけど、楽しみたいって気持ちは落ちてないです。


実験は一切なしで、データ整理、卒論作成。
必要なデータ引っ張って、7号館のパソコン使って作業。


病院実習を板橋病院に行った人に実習ノート見せてもらった。
量すごい。レポート多くて大変そうだけど、内容も充実している。
行った本人にもオススメされたし。
来年、行く病院が先生に決められるとしたら、行くのここかな。


精神上、研究室にいるのは良くないんで、4時に帰宅。
教授さまに家でやっても、研究室でやっても同じってツッコまれてしまったが。
・・・いたくないんで。嫌なとこにいる必要ない。
家でリラックスしてやった方がはかどる。
まぁ、他にも教えてもらえる人いないのに、いる必要ないとか、明日に備えての体力と精神の温存って理由もありますが。
明日、下書きを提出するといっても、これで終わりってわけじゃない。
まだまだ研究は続く。
下書き提出なんて、単なる通過点にしか過ぎない。


卒論、症例が少なすぎて、どのデータ出せばいいか、全然わからん。。
必要なのって、1個くらいしかない。が、ページ数足りない。
載せても意味ないようなデータなら、載せなくていいのかな。


(秘)

><