大会に向けて

後期初めてとなる人数集めての練習。
昨日雨降ってグラウンドが心配だったが、引きも早くなんとかなった。
今回の目的はポジション毎の守備練もあるが、主にはカンを取り戻すこと。
卒研のせいで、体なまってるから。
守備はまだ衰えは感じなかったけど、打撃がひどかった。振り方を完全に忘れてた。
こんな状態で試合だったらと思うとゾッとする。。
フリー打撃を主にして、みんな体は動かした。
とりあえず、これでいいと思う。
守備連携なんて1日で覚えれるものじゃないから、基礎体力の向上でいい。


明日は全身筋肉痛でひどいことになってるでしょう。
でも、それを越えたら、肉体的にはかなり良い状態で試合に臨めると思ってる。
相手チームが強いのわかってるんだから、とりあえず走り負けないように。
あとは前回の大会で出せたチームワークと勢い。これでなんとかするしかない。


急いで、帰宅後、家族と外食。
叔母の来る日だったので、必死で帰った。
和食中心の食べ放題だったので、体作るもの食べさせてもらいました。
個人的には酸辣湯が旨かった。染み渡ってくるようで。
バランスよく食べたんで、明日の痛みが和らいでくれること期待してます。


(秘)

><