トラウマ

やはり来た筋肉痛。めっちゃ痛い。
当然は制限されそう。。
いつまで続くかな。


朝、ある『物』を見ると、吐き気がしてくることに気がついた。。
見るだけで、すごい嫌悪感が出てくる。
また、新しいトラウマ増えたんだと思った。
これ、長引かせると将来、ものすごく厄介なことになる・・
客観的な思考でいれば、大丈夫だってことわかったけど、自分自身の感情をむき出しにしたら、吐き気くる。。


保健室行って、内容は言わずに聞いてみた。
トラウマの治療法。
自分で克服するしかないって。。
単純明快な答え。吐き気してくるもの、どうやって慣らしていこうかな。。
また、時間あったから少し話した。
顔色よくなったって言われた。
やっぱり、以前の俺はうつだったらしい。
薬も飲まずによく立ち上がれたものだってさ。
・・・笑えねぇw 
こういう風に辛いことに慣れていってしまうのは悲しい事だって言ったら、図太くなれるのはいいことなんだってさ。
そういう風になれない人もいるから。今日、先客いたし。
まだ話し足りない部分あるから、議論してみたい。


研究。
確かに還流の器具は直った。
が、言った事、また忘れてたみたいですね・・
すごく繊細な物と自分で言ってたのに、修理の時に一部をダメにしてるし・・
そのおかげで測定はできず。。操作法、試そうと思ってたのに、これじゃ良い方法なのかすら試せない。
色々と設定を変えたりして試してみたけど、買い換えた方がいいですね。
このままじゃ100%成功しない。
来年の院生と卒研生が可哀想だ。
研究、これでひとまず終わりかな。


明日、院生の先輩が病院実習に行く前に学校来る最後の日だから、何か贈ろうと思う。
言い出したの俺で、一部にしか言ってない。それでも実行する。
余ったお金、勝手に使ったらマズイけど、使い方は間違ってない。何か言われたら、自腹きってやる。
何で言ってくれなかったのかって問われてしまったら・・・・ひたすら謝罪しかない。。


研究室旅行の時の写真もらった。
色々、思い出す。


(秘)

><