ケーキ、食べ損ねた

朝起きると、額に傷跡が・・
寝てるときにひっかいたらしい。
よっぽどイヤな夢見てたのか、それとも。。
全然意識なかったんだけどなぁ。
もう無意識のうちにもやられてるのかな?


明日から実習に行く先輩に見送りの品を送るつもりだったが、先輩、病欠。
・・サプライズを狙ってたのに、逆にこっちがサプライズ喰らっちゃいました。

研究が、還流に使う器具の修理だけなので、午前中、研究室でショッキーらとトーク
ネタが豊富で楽しませてもらいました。
久々に部屋で楽しめた。
途中、いやーな状況になりもしましたが・・覚悟の上なので。


午後、修理。
どこが悪いのか、見当つけてたところを修正。
・・直っちゃいました。正直、直らないと思ってたのに。
意外とあっさりと直った。1ヶ月の経験の大きさを実感した。
直ったんで、明日、明後日と実験。。
もう卒論に加えようとは考えてないけど、成功させて、操作法だけでも確立させたい。


ソフト大会の1回戦の相手の練習を偵察。
ショートの守備の上手さと、ほぼ皆が打てるという打撃が印象に残った。
打たせられるか、微妙。。


(影)殿にまた世話になっちまいました。。
あっさりと要求飲んでくれ過ぎだよ。
今度、なんかおごります。


周りの皆が申し込んでるの見て、初めて直前講習の存在知る。
研究してると、学校のことわからん。
この時期に個人研究してる人、もう少ないらしい。当たり前か。


(秘)

><