鼻が、鼻が

大学院へ出す書類の作成を。
定期買うにも、学生証だけじゃダメなそうなので、あらかじめ通学区間を送らねばならない。
ちゃんと29日までに届いてること祈る。


久々に病院にも行ってしまった。
花粉症かわからないけど、鼻水が止まらない。。
昨日から症状でてたけど、さらに悪化した。
国試2日前から出たのどの痛みも、治らないままここまで来てしまったので。。
単なる鼻炎で済んでてよかった。
薬もらった薬局で、4月から薬剤師になる予定と明かし、空きがあったら働かせてくださいと催促w
快くOKしてくれて、そのまま面接まで組んでくれちゃいました。
社長と面接し、こっちの予定が空いて、しっかりローテ組めるならOKらしいです。
が、よく考えれば日曜やってる薬局なんてないからできないんだよね。。
積極的に売り込むのはいいが、よく考えてなかったと反省。
働くならドラッグストアですね。


卒業式に撮った写真、現像。
よく撮れているけど、目つぶった写真多い。
撮られるの、いつまでたっても慣れないので。
でも、いい写真できたなって思います。


(秘)

><