念願の

日曜日。
やっと雑貨を買いに行けた。
文具なんかは研究室で買ってもらえるけど、サンダルやハンガーなんかは自分で行くしかない。
普段、帰る時間にはゆっくり選ぶ余裕ない。研究中に買いに行くのはアホくさい。ただでさえ時間足りないんだから。
家に研究持ち込むつもりはない。生活の幅がなくなるし、そういう縛り入れた方がより学校で真剣になれる気する。
日曜で人が多かったこと以外は満足のいく補給ができました。
バイトするくらいの余裕は作れると思ったけど、そういきそうもない。支出ばっかでツライ。
また明日から学校。。
早く技術身に付けて、バイトする余裕作ろっと。


3月に陶芸で作った作品が届いた。
予想以上の出来です。
近日アップ予定。


(秘)

><