おかけになった電話番号は・・

1日中講義が入ってる日。
5限にも講義入ったので、研究ちょっとしかできなかった。
TAで疲れて眠かったです。。
講義でおちてしまいそうで、あやうかったです。


研究室で注文した品物、相当使い勝手の悪い物で、販売会社(代表)に連絡しても「おかけになった電話番号は現在使われておりません」な状態(笑)
新手のサギかと、ふるえました。


今まで入ったことない研究室入ったりとか、今まで接点なかった先生が研究室に入ってきたりで、かなり行動範囲広がってまいりました。
新しく入ってきた薬事の先生、あの人面白い。
今年やる研究も、去年やった動物実験も話しただけで内容把握してくれて、大変だねと言ってくれました。
特に去年の内容、指導教員いなかったって言ったら「どうやってやったの?」と返してきました(笑)
・・・まぁ、そういう反応の方が当然か。
去年はやはり普通ではなかったようです。少なくとも卒研ではなかったみたい。。


(秘)

><