面接、キライ

うちの教授の講義。
卒後教育講座でやったのばっかだから、答えわかってて楽だった。


奨学金の面接。
前は書類だけで決まってたのに。。
正直、収入とかを優先した方がいいし、今更面接なんてやってもムダって思う。
面接も上手く答えられなかったし。。
ヨシくんもいたのが予想外だった。
簡潔にまとめて話すのって、やっぱり難しい。
必要な技術だから、身につけないといけないの、わかってる。。
本当に必要なお金だから、通ってくれ。


面接やって、精神的に疲れた。
TAもあって、更に追い討ちが。。
たまには早く家に帰ってきて外に食べに行こうと家族に言われていたので、早めに帰ることにしました。
さすがに4年を帰らせた後ですが。
でも、頑張って早く帰ってもムダだった。。なんか疲れた。


(秘)

><