じめじめじめじめ

書き忘れたことが一つ。
研究室旅行、Y事とモロかぶりでしたw
向こうの方が早く行くから、行ったという痕跡を残してきてくれるそうです。


TAでお世話になった先生がわざわざ打ち上げの時間変更を知らせに来てくれた。
うちの先生、QRコードを事前学習に取り込みたいらしく、色々聞いてましたが・・・
どこもやったことない新しいことをやろうってんだから、発想なんて簡単に出るわけないよね。。
実践的な実習にしたいなら、医療機関が今とってる体系にした方が有用性高いのに。


来年の学部生の病院実習の希望地を集計。
200枚以上を住所や希望地ごとにです。
・・・めんどかったです。しかも、集計結果の表にして提出。
間に合ったからいいけどさ。
というように、雑用で研究できずです。。
オープンキャンパス助成金で今週はこんな感じだろうとは思ってました。


明日のセミナーで、教授の意向を再確認して、来週だけでデータベースの再構築をする。
それくらいのペースでやんないと間に合わない。


ノド、痛い。
風邪ひいたかな。


(秘)

><