全てをやろうとするには・・

朝、寝坊。。が、学会には間に合わせた。
昨晩、遅くまで粘って調べ物してたのがたたりました・・
その成果、先生に見せたけど、反応薄い。
本格的に話し合うのは来週でしょうね。


学会は、マクロ関連で数式ばっかのものもあれば、データベース関連で内容わかるのもあった。
医療統計やってたから、こういうものもあるんだって参考程度になった。
昨日、今日と出てよかったと思います。
どれだけ幅を広げないといけないかを思い知れたから。
お昼は先生達におごってもらいました♪
ビュッフェだったので好きなだけ食わさせていただきました。
値段に見合って、美味かった。


昼から学会抜けて、学校へ。
部屋の掃除、ポスター貼りして、明日の準備。
紹介する内容の確認もしたし、なんとかなるんではと思う。
4年にも一応教えておいたから、大勢来ても対応できるはず。何かやらかしやがったら・・・だけど。


研究していこうと思ったけど、部屋汚すのもイヤだし、オープンキャンパスに集中した方がいいと思い、適当に切り上げた。
家帰ったらルパン三世やってたので、観る。
ルパン好きなので、やたら集中して見てしまったw


(秘)

><