ウイルスざけんなよ・・

授業の手伝い、下の指導で午前終わる。
午後一で調査依頼のメール出そうとしてたけど、とあるUSBを入れたら、ウイルス発見の文字が・・
ウイルスチェックと駆除で2時間以上、パソコン使えない。。
代わりに授業のテストの採点してた。
簡単な計算問題なのに、全問正解したの10%切ってやがった。これで大丈夫?


依頼メール作って、送った。成果はそれだけ。
自分のことしようとしても、4年生来て勉強教える方に回らなきゃいけなかった。。
ちょっとした時間に先生と研究やそれ以外にもタメになる雑談できたり、研究案練れたりはしたけど、結果として出したものは少ない。
いかに少ない時間で、最大の効果出すか。これできなきゃ、本当に危ない。
4年へのT大問題解説は、まぁまぁな進行具合。1日で半分できたから、もう1日あれば終わりそう。
ただ、わかんねぇのもあるのが悔しい。。4年に悪いことしちゃってる。


(秘)

><